フットサル部 始動しました

 

 

古堅

スポーツはサッカー一筋です。幼稚園から始めて、かれこれ約20年になります。

みなさん、はじめまして。

エンディングプランナーの古堅厚太と申します。

「みんなでフットサルをやりたいね」

「いいですね!」

そんな社員の何気ない会話から、どんどん話が盛り上がっていき、あっという間にフットサル部が立ち上がりました。

 少しでも多くの社員に参加してもらえるよう、豊洲にある本社近くのコートを予約し、社内のあちらこちらに参加を呼び掛けるチラシを貼ったところ、当日は予想をはるかに超える20名が参加!

「ひとつの会社で20名も集まるなんてすごいですね!」と、隣のコートでプレイされていた会社員の方も驚かれたほどです。

 アーバンフューネスは、何事にも全力で取り組む会社です。部活動も例外ではありません。

フットサルその1

 普段はお客様に対して精一杯取り組んでいる社員ですが、この時ばかりは仕事を忘れ、真剣にボールを追いかけます!

フットサルその2

しかし、普段はリーダーとして活躍する社員は、開始5分でリタイアです……。

中には熱中しすぎるあまり、接触プレイも!

幸いケガもなく、たくさんの笑い声が飛び交う中で、試合を終えられたことは何よりでした。

 

今回参加した20名の中には今年4月に入社した新入社員の姿も。フットサルを通じて、先輩社員とのトークも弾んでいました。

2回は520日に開催が決定しました。今後も、できるだけ多くの社員が参加できるよう、工夫を凝らしていきます。


西葛西セレモニーホール

葬儀社アーバンフューネス

〒135-0061

東京都江東区豊洲5-4-9 KR豊洲ビル5F

ご葬儀何でも相談:0120-72-2195

TEL:03-5144-0671

FAX:03-5144-0672

私たちは、東京・神奈川・埼玉・千葉の1220式場と提携する葬儀社です。
お葬式に関するご相談から、お通夜・告別式、ご葬儀後のサポートまで、24時間365日ご対応いたします。
私たちお葬式の専門家がお手伝いすることで、皆様のご葬儀に対する疑問や不安が少しでも解消され、安心してご葬儀を行われることを願っております。