4/27(土)終活を考えるすべての方におくる「葬祭フェア」開催

「自分らしく、家族に負担をかけない旅立ち方がしたい」

「大切な人を見送る心の準備をしておきたい」

 

見送る方、見送られる方、それぞれの皆様に向けて、4月27日(土)に「葬祭フェア」を開催いたします。開館10周年の感謝をこめて、西葛西セレモニーホールにてアーバンフューネスが主催させていただく終活イベントです。

 

当日は「実物を見て体験!最新の家族葬スタイル」「春を味わうお通夜料理試食会」など、体験型で最新情報をお届けするのが特徴。

 

展示・相談コーナーでは手元供養品(ペンダント・納骨用オブジェ)など新しいご供養の形をご紹介します。また、相続やお墓など、専門家による無料相談も承ります。

 

さらに当日は、皆様との座談会も開催いたします。
進行役は、精神的指導者としてプロスポーツ選手からの信頼も厚い鈴木泰堂ご住職(法華山 示現寺)と、アーバンフューネス代表の中川貴之。ともに30代のご僧侶と葬儀社代表の立場から、「時代に求められるこれからのお葬式」について考えます。

 

参加無料、要予約となっておりますので、ご興味のある方は下記までお問い合わせください。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

お問い合わせ・ご予約:西葛西セレモニーホール 03-3689-2195

PDFでお知らせを表示する

 


西葛西セレモニーホール

葬儀社アーバンフューネス

〒135-0061

東京都江東区豊洲5-4-9 KR豊洲ビル5F

ご葬儀何でも相談:0120-72-2195

TEL:03-5144-0671

FAX:03-5144-0672

私たちは、東京・神奈川・埼玉・千葉の1220式場と提携する葬儀社です。
お葬式に関するご相談から、お通夜・告別式、ご葬儀後のサポートまで、24時間365日ご対応いたします。
私たちお葬式の専門家がお手伝いすることで、皆様のご葬儀に対する疑問や不安が少しでも解消され、安心してご葬儀を行われることを願っております。