全日本葬祭業協同組合連合会東北ブロック研修会にて講演

弊社代表・中川貴之が、全日本葬祭業協同組合連合会東北ブロック・宮城県葬祭業協同組合合同研修会にお招きを受け、講演をさせていただきました。

首都圏のご葬儀事情、弊社データによるご葬儀の現状、経営のあり方などをご紹介。また、自社で制作しているWebサイト、社内システムでの取り組みを含め、ご葬儀からアフターサポートまで一連のサービスで、私たちが大切にしているものをご説明させていただきました。

 

地域性は異なるものの、東北地方で葬祭業に携わっておられる多くの皆様から、特に「人材育成」を大きな柱とするアーバンフューネスの経営方針に、共感の声をいただきました。

講演の結びには、中川が発起人にとなり、2012年から全国各地での人材育成の実践・研修の場としてスタートしたネクストワールド・サミット(NWS)についてもご紹介させていただきました。今年3月に始まった第2回NWSは、葬儀業界にとどまらず、異なる業界の仲間と学び合う場として、再スタートを切っています。

こちらでもぜひ、東北の皆様とともに、サービス向上を目指して切磋琢磨して参りたいと存じます。


西葛西セレモニーホール

葬儀社アーバンフューネス

〒135-0061

東京都江東区豊洲5-4-9 KR豊洲ビル5F

ご葬儀何でも相談:0120-72-2195

TEL:03-5144-0671

FAX:03-5144-0672

私たちは、東京・神奈川・埼玉・千葉の1220式場と提携する葬儀社です。
お葬式に関するご相談から、お通夜・告別式、ご葬儀後のサポートまで、24時間365日ご対応いたします。
私たちお葬式の専門家がお手伝いすることで、皆様のご葬儀に対する疑問や不安が少しでも解消され、安心してご葬儀を行われることを願っております。